000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログのアップが遅れてしまいました。。安田です。
これは1週前のお話です(汗)

先日の11、12日に横浜で日本国際歯科学会が行われました。
スタッフ全員で学会に参加してきました☆
4年に1度の開催なので、歯医者のオリンピックみたいです!!
朝~夕方まで様々なことを学ぶことができ、濃厚な2日間でした。
新しい発見や、中には感動する話も聞くことができ、沢山の患者さんと毎日お会いすることができる歯科衛生士の仕事って素敵だなぁ!と改めて実感することもできました。
今回学んできたことを日々の診療で生かしていきたいと思います!!

横浜の夜は、先生の友人でもあり、私達の患者さんでもあるE様と会うこともできて、楽しい・嬉しいひとときでした!!
朝は皇居の周りをみんなで走りましたよ~~!

そして18日は運動会!!
運動会につきましては先生もアップしていましたが、木村の方からもお伝えしますね☆
乞うご期待☆★









最終更新日  2014年10月21日 16時41分09秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.