302979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ここの所 週末はイベント続きで なかなかコンサドーレの応援に行けず仕舞いでした。本当に久しぶりの観戦 首位の湘南相手に会心のゲーム プレイオフ出場の可能性が大きく広がりました。終盤は大分押される展開でしたが 会場全体が一体となった応援で乗り切りましたね。

 先週の運動会の写真を小川さんに送っていただきました、ありがとうございます。当院のコーチングセミナーの講師をお願いしている方で大変にお世話になっているんですが 写真の腕前がここまですばらしいとは。参加者の いい笑顔がきれいに切り取られているんです。参加したみなさんにはお渡しする予定ですが 参加できなかった方にもお見せしたい傑作です。

 西野学園の実習も先週から開始しましたね 実習生がいるとにぎやかで活気がでますね 難しいけれど大切な事を 分かりやすく伝え理解してもらい できなかったことが 確実に実行できるようになる。臨床でも大切にしていきたい 課題ですね。

 発刊がおくれていた「うえるびーいんぐ」もうすぐ発刊できそうです。次号もできれば年内発刊をめざします。ハローウィンですね 当院のイベントとしては最近はなかなかできていませんが クリスマス企画は必ずやりますので是非お楽しみに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月26日 20時18分32秒



© Rakuten Group, Inc.