179054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 中学生のインターンシップ無事終了しました。みなさん ご協力ありがとうございました、ちょっとだけ受付を手伝ってもらったら久々にお越しになった方から私の知っている受付が変わってしまったのねって。冗談なのか 本気なのか兎も角説明して安心してもらいました。

 歯科医院の仕事をちょっとだけ体験してもらったあとは 我々の医院理念を説明しヘルスプロモーションもちょっと説明いたしました。意外にすんなり理解してくれて歯を治すだけでなく健康を支えているんですねって言ってもらいました。楽しく学んで将来 医療を支える仲間になってくれるとうれしいですね。

 金曜日には「ふれあいの森」で口腔ケアのセミナーを実施しました。当院の非常勤医 牧野先生に講義を担当してもらい実りある学びの時間を過ごすことができました 今度は入居者のみなさんとも沢山お話しできるといいですね。

 今日は西野学園の3年生の課題研究の発表会がありました、32名のメンバーの半数以上の17名の実習を担当させてもらい みんなも本当に成長してくれました。木村さんと私は都合により中座させてもらいましたが 中田さんが最後まで見届けてくれました。明日にでも話しを聞いてみるつもりです。

 コンサドーレの最終戦残念ながら 見に行く事ができませんでしたが来年こそJ1に近づけるよう応援するつもりです。若手が自信を付けて活躍してくれると信じています みなさんもよろしくお願いしますね。ちょっと気温も上がったので冬囲い間に合いました。






最終更新日  2014年11月25日 00時42分27秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.