000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月某日、皆で・・・藤田さんの家族が入院されている病院へとお見舞いに行ってきました。
だいぶ良くなり、退院の話も出ているそうです~
嬉しいですねぇ~
藤田さん担当の患者さんのみならず、通っていただいている方からも心配される声や、いたわりのメッセージいただいており感謝です。
そして、おかえりを皆さん、心より待ってますので・・・留守はしっかりと守っていきたいと思っております。



12月12日4時からクリスマスイベント開催します。
いつもは小学生の子達に向けてイベントを行っておりましたが、今年は大人も楽しめる企画を考えていますのでお越しになれる方はぜひいらしてくださいね!!                    






最終更新日  2014年12月10日 19時43分54秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.