000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 いよいよ寒さも本格的に 厳しい季節を迎えますね。元気になれるよう出来る事を考えていきましょうね。私は今日 外を走ってみました、でもやっぱりなかなか体が暖かくなるのに時間がかかります。

 先週はクリスマスイベントにお集まりいただき ありがとうございました。告知が遅くなって色々と準備不足もありご迷惑お掛けしましたが楽しく過ごすことができました。大人も子供も楽しめる会となったでしょうか。

 子供にとって怖くない楽しい診療室は 大人にも魅力あるものになるはずと 子供向きのイベントを実践してきました。食べる事、笑顔でいられることそこに私たちの役割がありますよね、一緒においしく食べながら かむ事 飲み込む事の役割を伝えられたでしょうか。

 年末は本当に忙しいですね、そんな中行われた今回の選挙 投票率も低下し若い世代にも分かりやすさがなかったかと、ただどうしても自分の権利を行使しなくてはいけないという追い詰められた状況ではないんでしょうね。今回の国民の選択が大きな間違いではなかったとなってくれるといいのですが。

 西野学園の実習も今年最後のクールが終了しました、みなさんよく頑張りましたね。年内 まだできることが沢山ありますよね われわれもラストスパート来年につながるよう頑張ります。






最終更新日  2014年12月14日 23時53分51秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.