000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 爆弾低気圧なんて言われて、色々な学校も休みになったようですが札幌は影響を受けずに済んでよかったですね。ちょっと肩すかしの感もありますが何事もないのが幸せですね。

 今年も残すところあとわずかになりました、皆さんには本当にお世話になりました。ありがとうございます、気持ちいい新年を迎えられるようしっかりと診療していきますね。ここのところ年末に忙しくなることがあまりなかったのですが今年は急患が多く 少々お待たせしたりご迷惑をお掛けする場面があって申し訳ありません,更に頑張っていくつもりです。

 歯科医となって30年近くになりますが色々なものが確実に進歩している事を実感しています。治療技術は勿論 裏付けとなる科学技術も向上しています、ただ一番に変化したのは医療モラルの改善にあったように思います。

 高度経済成長 バブル期には 歯の事はもちろん 自分の健康の事すら顧みない風潮があり 医療従事者も絶対的価値観を押し付ける傾向があったように思います。本当の幸せを考え始め 医療従事者 来院者 そしてそれを支える人たちがフラットな立場で一番いい方法を考える事ができる時代が もうすぐ来るそんな流れがあると思っています。

 来年はそんな流れを加速させるよう様々な試みを考えております、今いるメンバーが心を込めて そしていつまでも続くようなチャレンジになると思います。






最終更新日  2014年12月21日 22時26分26秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.