000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メリークリスマス!! 今日はクリスマス・イブですね。

ローソンの店員さんは、トナカイやサンタさんなど、着ぐるみを着て
とっても楽しそうでしたよ。  皆様はどんなクリスマスを過ごしますか?

私は昨日、家で手巻きやチョコレートフォンデュを食べながら
皆でワイワイ賑やかに過ごしました。

今年も残りわずかとなり、今週が仕事納めの方もたくさんいるでしょう!!

この一年を振り返ってみると…私は

今年も皆様に支えられた一年だったなぁと、本当に感謝しております。

今年、初の取り組みだった運動会もでき、多くの方々に参加していただき
皆さんと楽しい時間を過ごせて、本当に嬉しく思っています。

また来年も楽しい企画を考えて皆さんと一緒に楽しめるような物を考えていきますね。

そして今年は10キロマラソンにも挑戦しました!!
もう少し前もって練習しておけば良かったなと思うこともありましたが、
無事完走できたのが嬉しくって、そして、先生や三浦さんと夜ランしたことも
楽しい思い出です。

来年はハーフにチャレンジしようかな?? と悩み中ですが、
来年も色々な事にチャレンジすることを恐れず楽しみたいなと思っています。

どうぞ皆様 来年もよろしくお願い致します。  




















最終更新日  2014年12月24日 18時22分23秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.