000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。皆さん2014年はどんな1年でしたか?楽しかったですか~?
私はとーっても楽しかったですよ!
こうして楽しく過ごせたのもここで出会ったみなさんのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです!!本当にありがとうございました!!

振り返ってみたら・・・
8月にスタッフで真駒内公園をランニング。
私には、初めての経験。皆より距離は少ないけど6キロを走ることができて自分もできるという喜びを感じれました。

10月には横浜へ二日間にわたる学会。
お勉強に、おいしいお食事に・・・楽しむときは楽しみお勉強の時には真剣に皆で得た物はたくさんのことばかりでした。

もうひとつは大イベント!運動会!
最高に楽しかったです。たくさんの出会いもありました。患者さん同士でも仲良くなってくれて想像してたよりも盛り上がりいい思い出になりました。
次はなにしようかな~ってわくわくします!


プライベートでも充実しました。
新しいお友達もでき、おいしいものもたくさん食べ、色んなところへ行き、一年って短い!!!!って思っております。
一年の後半では体調を崩してしまい、スタッフや患者さんにもご迷惑をおかけしました。

2015年は今よりもパワフルな木村でいれるように笑顔で過ごせたらいいなと思っております。
みなさん、そんな木村ですが来年もよろしくお願い致します。








最終更新日  2014年12月25日 16時00分56秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.