000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん こんにちは 三浦です。
私も引き続き今年一年を振返ってみますね。

私はデンタルクリニック大通りに入社して2年目になりました。
まだまだ、未熟な私を温かく見守り支えて下さっている当院のスタッフはもちろん、
ここに通って下さる患者さん、技工士さん、ディーラーさん等…
私に関わって下さったたくさんの方々に、感謝いっぱいの一年でした。

今年はチャレンジの一年でもありました。

院長と水野さんと一緒に初めて、10キロマラソンに挑戦しました!!
走るのが苦手で本当に私が完走できるのかと不安は大きかったのですが、
人の支えって本当にすごいですね。 完走できちゃいました。

来年もまたマラソンに参加したいと思います。
目標は少しでもタイムを意識して今年より早く走りたいです。

もう1つ興味のあるスポーツがあり…
テニスも初めてみたいなぁ~と秘かに悩んでいるところであります。

色々やってみたいことがあるので、チャレンジ誠心を旺盛につっぱしっていきたいです。

あとは健康第一!!

今年は特に大きな病気をすることなく過ごすことができました。
毎日を楽しく過ごすことのできるよう体調管理をしっかり行い
この場所で一人でも多くの人たちに出会い毎日を笑顔で過ごせたらなと思っています。

皆様 来年も三浦は宜しくお願い致します。






最終更新日  2014年12月27日 10時26分31秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.