303098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 あっという間の一年 多くのみなさんの支えられています 本当にありがとうございました。お越しいただいた来院者のみなさんは勿論 この業務に関わる関係者の日々の頑張りは私達を勇気づけてくれました。そして 何より当院のスタッフ 本当にありがとう 大好きなチームメンバーがもっと好きになりました。

 長くみなさんの信頼に応えたい おいしく食べることができることで幸せな時間を支えていきたい。そんな思いをさらに来年は加速させていきます。4月からは新メンバーが加わることになると思います。是非 お楽しみに。色々なチャレンジも考えています。

 我々が一番大切にしていることはその人 一人一人の思いを大切にすること その為のチャレンジとなっていくはずです。一方で診療の設備 技術も毎日進化しつづけていて 学び続ける事 これもチャレンジとなりますね。

 藤田さんの家族の闘病にめどが付きましたが 今度は彼女自身が病と闘うことになりました。復帰を期待していた我々には残念なお知らせですが なによりも一日も早い回復を願う事 できることは少ないけれど応援していきたいですね。

 来年を心豊かに過ごすことができる準備は完了しました。みなさん来年もよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月28日 22時59分43秒



© Rakuten Group, Inc.