000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 雪の少ない冬ですが 3月を迎えました、順調に雪がなくなると自転車に乗れる日も例年より早くなりそうですね。先週は街中を水野さん三浦さんと一緒に今年初めてのナイトラン 殆ど雪もなく 楽しく走ることができました。二人は今年も継続して走ってくれそうです 皆さんも一緒に走りましょう。

 6月にドームマラソンがあります 来院者の皆さんもお誘いしますので是非参加しませんか?いとう整形さんは昨年 2チーム作って参加したそうです さらに今年は参加メンバーを増やすとのこと となればチーム「デンタルクリニック大通り」も結成したくなりますね。近く院内でも募集しますので 是非 一緒に走りましょう。2キロを走ることができれば大丈夫です。

 今日は北大学術交流会館で同窓会のセミナーがありました、愛知の月星先生の長期間にわたる症例を見せていただき 高い医療倫理に満ちた診療姿勢を改めて学ばせていただきました。医療は患者さんに対する優しさが始まりにあり そこに裏付けられるエビデンスが求められ さらに自然治癒力をまず優先する姿勢が忘れない事は重要と   明日からの診療に役立たせていくつもりです。

 3月は 受験 卒業式 新生活と皆さんも忙しい事と思いますが我々も頑張って応援していきますので 春の準備をしていきましょう。来週にはコンサドーレも開幕戦を迎えます。楽しみですね。






最終更新日  2015年03月01日 18時28分47秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.