179190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん こんにちは

先週より夜ラン始めました。まだ、うっすら雪が残っている所もありますが、
大通り付近はほとんど雪も溶けて走りやすかったです。

そして、先生と三浦さんとまた一緒に走れることが嬉しいんです。

今年の目標の一つでもあるマラソン!!

どのレースに出ようか迷いますが…  まずは、北海道マラソンのファンランに
出ようと思っています。

去年挑戦した札幌マラソンより1キロ多い11キロで、しかもとっても
暑い時期なので、完走できるか不安もありますが、
今年は早めに準備して、少しでも早いタイムを目標に走りたいなと思っています。


そしていつか…
ホノルルマラソンに出場できたら嬉しいです。








最終更新日  2015年03月07日 12時01分16秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.