000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 いよいよJリーグの開幕です、人気薄と言われながらJ3までのリーグとなりさらにこれを目指す地域リーグも充実してきました。注目は勿論 コンサドーレのJ1昇格ですが 特色ある地方のリーグの底辺拡大は今後の地方自治のありかた もっといえばその町に暮らす人達の在り方を示しているように思います。

 その中で松本山雅には頑張って欲しいと思っています、応援の一体感 各世代に支持されるファン層のすそ野の広さ ファンとして楽しむ以上にサポーターとしてチームの在り方に参加している姿が素晴らしいと感じています。

 J1ではアルビレックス新潟 レディースチーム 陸上チームなど色々な競技のプロチームが同じ名前で戦う姿は将来の地域スポーツの在り方の先駆けとして注目しています。札幌であれば ファイターズ レバンガの他にカーリングチームやアイスホッケー 色々なスポーツに沢山の人たちが関わることができるといいなあって思っています。

 医療の在り方にも通じる部分があると思っています。人が人によって支えられる社会の実現 百年続く本当の歴史は始まったばかりです。今年も皆さんと一緒に応援していきます、観戦企画も検討中 盛り上がってきましたね。

 今日はそんなわけで順調な勝利によるスタート 次節はホーム開幕戦 楽しみです。






最終更新日  2015年03月08日 22時23分30秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.