000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 暖かい日が続いて すっかり雪も融け春がやってきました。クロッカスが芽を出しました、緑も増えていくんでしょうね。花粉も飛んできて目がかゆくなりましたが春はやっぱりいいですね。先週はのどの調子が悪くてご迷惑かけましたが 今週は気持ちよく外を歩くつもりです。

 3月は引っ越しの季節 あちこちで大きなトラックがとまっています。うちも長男が4月からの新生活の為 札幌に戻ってきました。仙台で過ごした学生時代を終え 社会人として三重に行く事になりました。また 距離が遠くなりますが 意識をする町が増えることになります。

 お別れする寂しさはありますが4月から色々な出会いがありますよね 楽しみです。我々もすこしづつ準備していきます、当初 4月からの新メンバーの加入を検討していましたが 医院のコンセプトが理解してもらえなかったことで違った試みとなりました。

 我々の診療室のメンバーはここでの人の出会いを一番大切にしています。歯を診るだけもっと言えば 診断を歯科医師の思うようにしか考えられない前時代的ドクターには理解してもらえないのかもしれません。人々が自らの健康をコントロールし改善していくため 医療従事者はより科学的で合理的な治療方針をもって来院者の皆さんをサポートしていきたいと思います。

 今週の金曜から北大歯周病教室から降旗先生(ふりはた)が診療を担当します。週に一度ではありますができる力を最大に発揮してくれるはずです。彼はサッカー部の後輩であるほか 学生時代に研修で来てくれていました。出身は長男の赴任地の三重の津市 不思議な縁ですね。






最終更新日  2015年03月29日 23時53分20秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.