000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 くしゃみがきっかけの急性腰椎症 平たくいえばぎっくり腰 自分がなるとは診療に不自由はないのですが 姿勢の変更時によれよれしちゃうので なんか不安を与えちゃいますよね。早く良くなってご迷惑かけないよう頑張ります。

 CHP研究会のベーシックが今日行われました、腰の調子が悪かったので仕切りを三浦さんにお願いし私は中座させてもらいました。ひとりで頑張ってくれたようです ありがとうね。色々な学びをみなさんにお伝えできると信じています。

 今年 CHPの他の診療室に就職した去年の実習生に会えたし いつもメンバーに勇気づけられ そして新しい出会いもいっぱいありました。ヘルスプロモーションに基づく 幸せな診療室が広がっていきますように。

 新しい年度のはじまりです、新入生 入社を果たした人 転勤で札幌にお越しになった皆さん 頑張っていますね。先週は無事 合格を果たした報告してくれた来院者もいました。

 おめでとう

 さて 来週から西野学園の実習もはじまります、またにぎやかになりますね一緒に学び ともに力になりましょうね。






最終更新日  2015年04月05日 21時05分37秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.