000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今年は本当に暖かくなるのが早いですねテレビで梅が開花したと言っていましたが私も開きかけの梅を見つけました。来週には桜も花開きそうです。大通公園の花壇に沢山の苗が植えられているのを見ました、チューリップが咲くともっと色づき楽しくなります。

 来週はまだ寒いけれど おでかけして スタッフと一緒にお花見ランチに行こうと思います。

 春はフレッシュマンに色々な事を掴んでもらうため皆さんも頑張っている時節ですよね。私自身も歯学部を選んだ頃 歯科医になりどんな医療を目指そうかと思いを馳せた時分を思い出し 初心に触れそして更にどこに向かうのか改めて考えていました。

 歯を診るよりも人を見る 病気を見ながらも健康をサポートする事の大事さを応援する。 来る人の幸せを願うからこそ スタッフの幸せ 我々を支えてくれる多くの業者の方に感謝することを忘れない。医療こそ勝ち負けではない 共に創り上げるコミュニティの発信基地となれると信じてこの仕事を続けていくつもりです。

 本気で 心の底から支え 笑い会えるお付き合いをさせていただきたいと願っています。診療のスキルを上げるのは当然です、最善で最新の医療を目指すのも当たり前の事 でもその前に人との出会いを大切にすることが一番重要だと 若いメンバーに伝えていくつもりです。


 今日はコンサドーレも久々に勝ちました、若いメンバーが育ちこの町に集う人たちが新しい歴史を作り上げる瞬間を見届けるため応援していきます。今年は昇格に絡んでいく後半戦になるはずです。






最終更新日  2015年04月19日 22時23分34秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.