000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 桜が満開ですね、今日は根管治療のセミナーの後にランニングがてら千島桜を見て来ました。やっぱりこの時節 花咲くだけでうれしくなりますよね。先週末にはスタッフに実習生を連れて札幌資料館の桜を見てきました。あいにく 始まり頃は雨模様の為 お弁当は中で食べましたが その後 雨も上がり 日も差していい花見となりました。

 西野学園の実習も一時中断で昨日からゴールデンウィークに突入 一息ついて楽しんでくださいね。来週は土曜日を除き暦通りですが 再来週の7日も続けてお休みをいただくことになりました。本当にご迷惑をおかけしますが 何卒よろしくお願いいたします。

 私の子供の頃はこの時期は特別なものではなかったように思います。行楽の遠出するとしても もう少し暖かいころだったような。いつの頃か連休が固定化して渋滞も当たり前になりました。そしてその反動の5月病なんて言葉が出るようにもなりましたね。

 働く事が楽しくて学ぶ事が好きな日本人も上手に遊ぶ事を楽しむようになってきたのかもしれません。そんな 典型的な仕事人間の当院のスタッフも 楽しんで来てくださいね。私も今回の休みはちょっと計画を立てています、いつも豊平川マラソンがシーズンの初レースでしたが 今年はみなさんと走るドームマラソンになりそうです。






最終更新日  2015年04月26日 20時24分02秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.