000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
やっと暖かくなり始めて時には暑い時もありましたね!!
春らしくなってきて桜も今年は早くに満開になりましたね。

先週はお昼休みに全員で桜を見に行きました。
その時は直前まで雨が降っていたり満開ではありませんでしたがこうやって外の空気を吸いながら皆でお花をみるのはとてもいいことですよね。
心がとても癒されてまた頑張ろう!という気持ちになれます。


皆さん、先週のブログはみていただけたでしょうか?
6月28日にドームマラソンに私達は参加します!!
ご興味のある方はぜひ私達と一緒に汗を流しませんか?

実は運動が苦手なスタッフというのは私です。
去年、真駒内公園を皆で走った以来走ってません。
マラソンも正直苦手なことです。

でも、木村は走ります!!
実は自分もできるんだ!走ることって楽しいんだ!ということを味わいたいのです。
皆と同じ距離は走れないかもしれませんが走り終わった後のことを考えると喜びと嬉しさしか想像できません。
その事を考えるだけでワクワクです。




5月2日と7日は休診となります。
5月1日と8日は院長不在の為

牧野、降旗が変わって担当させていただきます。


院長不在の間も変わらず来院者皆さんのありたい姿のお手伝いを精一杯させていただきますのでよろしくお願いいたします!!






最終更新日  2015年04月30日 13時03分12秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.