303076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ライラック祭りが始まっていますね、今年はラーメン祭りのような企画もあったようで随分と賑わっていたようです。リラ冷えで出遅れた人出も週末には回復したようですね。私は今頃 花粉症のピーク 目がかゆいやら鼻水が止まらないやら。

 先週は安田さんのお祝いで皆でお出かけランチとなりました。なんのお祝いかは本人から報告があると思います。


 さて、北海道はいい季節を迎えますが 一年の計画を考えると順調に進んでいるもの ちょっと遅れていると感じるものもあり 随分早く過ぎてしまった実感があります。焦る必要はありませんが しっかりと歩んでいくため プランの修正を皆で考えてみました。

 百年後まで続く理念を思い 理想を共有する色々な仕組みづくりをスタートさせていきます。継続的な診療を可能にする メンバーの雇用体制から教育のプログラム 医院の求めらる設備投資を継続させるマネージメント 何よりも より高度な診療に対応できる研修システムなど 本当に本気で取り組んでいくつもりで それをメンバー全員と話し合いました。

 目に見えない事から 具体的なものまで皆さんにもお伝えできると思います。

 さて明日からは西野学園の実習も再開します。今回は9週連続 初めての事 ちょっと心配もありますが それ以上に楽しみがいっぱいですよね。

 今年はコンサドーレが好調です、今日もアウェイながらいい試合を見せてくれました。今年も検討中の観戦企画 盛り上がりの中で迎えられるかもしれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月24日 23時22分39秒



© Rakuten Group, Inc.