000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 3年前にスタッフと一緒にイチゴ狩りに来たことがあります。昨日 新しいメンバーを加え 又 千歳に行ってきました。藤田さんの娘さんと藤田さん自身が病気と闘っていた時 一緒に来ることを約束していました。

 本当によく頑張った二人にささやかなプレゼントとなったでしょうか?安田さんのおなかには新しい命が 本当に楽しみです。今度加わるのは新しいメンバーそして子供たちとなってくれるとうれしいですね。

 今回は家内と次男も加わってにぎやかな時間となりました。来週はここに来院者のみなさんも加わってドームマラソンに参加します。6時間 たすきをつなぎフルマラソンの距離をそれ以上の周回を刻む予定です。楽しみですね。

 今回 我々の行った農場な普段 コーチングセミナーで お世話になっているコーチの実家なんです。沢山のお客さんがいたので ゆっくりお話しはできませんでした。おいしかったのでみなさんも是非 お越しください。

 来週は 西野学園第5クールの最終週 みんなでバラを見に行きましょう。今年のバラはきれいに咲いていますね。






最終更新日  2015年06月21日 23時48分59秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.