179629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん はじめまして

今年度よりデンタルクリニック大通りで歯科治療をさせていただくことになりました
歯科医師の降旗友和と申します。この度はブログで投稿する機会を与えていただけたので
簡単に自己紹介をさせていただきます。

私は、普段北海道大学歯科診療センターにて歯科治療をしております。
そこで学んだことを少しでも多く、皆さんのお口の健康づくりに
活かしていきたいと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

その他、趣味はサッカーで学生時代はGKをずっとしていました。
お越しいただく皆さんも趣味は様々にお持ちだと思いますので、
今後少し教えてくれたりしてくださったら嬉しいです。

以上簡単ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






最終更新日  2015年07月03日 19時10分41秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.