000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 普通に自転車をこいでいるつもりでした、チェーンがはずれペダルを踏み込んで空回りした時 バランスを崩したのは覚えているのですが どんな風に転倒したか今も思い出せません。

 意識はしっかりとあり 後続の自転車に乗っていた方が救急車を呼ぶのをお願いして止めてもらっていたのも覚えていました。気持ちとしてはちょっと転んだだけで大げさなって感じがしたものだから 通勤で急いでいるのもありそのまま自転車を直して仕事に行きました。

 随分とあちこち すりむいているけれど 背中がどうにも痛い 整形を受診したところ肋骨が折れていました。安静は必要ですが診療には問題なく腕でなかったのが幸いでした。

 というわけで 楽しみにしていたドームマラソンは残念ながら応援という事になりました。代わりに走ってもらったみなさん どうもありがとうございました 一人ずつがタスキをつなぐリレー 結果はともかく確かなものを作り上げた実感がありました。

 そんなわけで 診療中すごい顔をお見せしていますが もうすぐ治ると思いますのでしばらくご辛抱を。来週 予定していたコンサドーレ応援企画は中止させていただきます。

 西野学園 第6クールが先週から始まっています。今週は北大のLECもあります、賑やかになりますね。






最終更新日  2015年07月05日 17時31分42秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.