179084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 私は歯医者で働いていますが、お昼休みのおやつタイムが大好きです☆(食後は歯を磨きますよ~)

 先日藤田さんがみんなのおやつにカステラをお家で作ってきてくれました!
昼休みにみんなでパクパクといただきましたが、とっても美味しくておかわりしたいぐらい☆やわらかくって、ホワホワでした!!(どうやったらあんなにやわらかくなるのだろう。。)
絶対レシピを伝授してもらいます♪
 

 ある患者さんも手作りスコーンを差し入れしてくださいました★
私が今まで食べたスコーンの中で1番美味しい!!!しっとりしていて、なんともいえない味♪美味しい!!
ペロリといただいちゃいました♪
お子様にお菓子をよく手作りされているようで、なんて素敵なお母さんだろうと思いました☆本当にご馳走様でした!
 
 
 私も母親がおやつの時間に手作りお菓子を出してくれていた子供時代があったなぁ~と。うちの母親はクレープやババロアだった記憶が、、、よみがえってきました!!改めてお母さんありがとう!!
 

 私も将来お菓子を作れる母親になりたいです☆
 
 

 






最終更新日  2015年07月08日 12時57分30秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.