179754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 7月に入っても 寒いが続いていましたが、ようやく暑い日がやってきました。まだ 怪我の治りに日にちが かかりそうなのでランニングはお休みしてウォーキングそれでも 汗が出てきて なんだかうれしくなりました。早く良くなって走りたいものです。
 7月に
神戸で開催されるCHP研究会のシンポジウムにスタッフと参加する予定でしたが 怪我もあって見送ることになりました。診療を休むことなく続けられるのはありがたいのですが 全国の志のある仲間と会う時間がなくなってちょっと残念です。

 先週は北大のLECがありました これから臨床の実習を控える歯学部の5年生にわれわれの診療における思いは伝わったでしょうか?歯科を学ぶ学生さんにとって多くの希望に満ちた臨床こそが 働く者にも そこに来ていただく人にとっても価値あるものとなるはずです。

 今年になってから西野学園の衛生士科の1年生 2年生にお手伝いしてもらっています。実習生もチームの一員として頑張ってくれるのをみて 成長し将来のデンタルクリニック大通りを支えてくれるとうれしいですね。夏休みにはもう少し早い時間から手伝ってくれると思います。

 遅くなりましたが 「うぇるびーいんぐ」最新号ができました 近日中に院内でもお渡しできると思います。






最終更新日  2015年07月12日 20時15分52秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.