000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 皆さん、夏バテを起こしていませんか?
私は毎晩暑くて眠れずうなされています。
私の家にはエアコンが無いので、ひょっとして私の家だけ・・・?と思っていたのですが意外にも北海道民の家にはエアコンがない家庭が多いらしく、ちょっぴり安心した三浦です(笑)

 私はどちらかというと暑いのは苦手ですが夏のイベントは大好きです☆
先週はスタッフ全員で大通公園のビアガーデンに行ってきました。
お酒はあまり飲めないのですがあの雰囲気にいるだけでテンションが上がってしまいます。
北海道の夏は短いですが思いっきり楽しみたいと思います♪
来週は友達とルスツに一泊してくる予定でウキウキしています。

 今月のビッグイベントと言えば・・・そう!北海道マラソンです。
私はファンランで11.5キロ走ります。
普段は車が走っていて絶対走る事ができない公道を走る事ができるので楽しみです。
熱中症にならないように気をつけます。






最終更新日  2015年08月08日 09時16分34秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.