303095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 この週末 北海道歯科学会があり これにともないデンタルショーが開催されました。札幌に営業所のある大きなメーカーのものは普段でもショールームなどで見ることができます 一方 小さなメーカーでも役に立ついい器材を提供してくれています。

 そんなわけで土曜日は先週に続き休診とさせていただきましたが スタッフ全員で見学してきました。劇的な技術の進歩のある一方 地道に改良を加えたものにも日々の診療を支えてくれている大事な道具があると 改めて感じました。ありがたいものです。

 来週からは西野学園の実習 第7クールが始まります。また にぎやかになりますね、そして安田さんが産前産後休暇に入るため フルタイムで来ることができるのは来週までとなります。なんだか 信じられませんが 元気な子供を産んで 連れてきてくれる日も楽しみです。

 制度的に当院で育児休暇の取得は初めての経験になります。歯科治療が高度化し予防の重要性が更に叫ばれるようになると 歯科衛生士を含めたパラデンタルスタッフの継続的雇用環境の整備の必要性が増してきました。

 将来は診療室の横に保育施設があって 来院者のお子さんとスタッフの子供たちが元気に笑い声を伝えてくれる そんな場所になってくれるとうれしいなあ。なんて考えていました。

 子供たちに希望のある未来 作っていきましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月23日 22時05分25秒



© Rakuten Group, Inc.