000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは だんだんと札幌も涼しくなってきている今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

暑さも寒さも彼岸までとはいいますが、札幌では9月を待たずに
早くも秋の気配をただよわせてきております。

私も札幌に来て八年目、この季節の移り変わりの早さにようやく慣れつつあり、
時には本州のこの時期に猛烈な残暑が恋しくなったりもします。

本州といえば、私の地元は三重県、せっかくの機会なので簡単に
お国自慢をさせていただきますと、

特徴1  伊勢という街

ここには有名な伊勢神宮があります。遷宮当初の賑わいも収まりつつあり
これからの季節は観光にピッタリだと思います。

特徴2  テーマパークが多い

長島スパーランド、鈴鹿サーキット、志摩スペイン村と3つも遊園地がある県は
珍しいと思いますし、どこも面白い、いい所です。

特徴3  サミットが行われる

2016年5月に行われるサッミトの開催地となった志摩は三重県の海沿いの街
魚も美味しいですし、開催される「志摩観光ホテル」とは、小説「華麗なる一族」の舞台ともなった場所
一見のの価値はありです。

こんな所でしょうか、他に知りたいところ等あれば、いつでも私に聞いてくださいね。






最終更新日  2015年08月26日 16時55分40秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.