000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 突然 連休と言われても どう過ごしていいか分からないって感じの休みでした。普段読めなかった本を手に取って のんびりと残る一年をどう締めくくるかを考えてみました。

 怪我で走れなかった分も取り返えせたかな。体を動かし気持ちよく汗を流す なんとなく自分をリセット出来るような瞬間です。といいながら札幌マラソンに目標を持ってレースプランを想像してしまうのも 楽しいのですが。

 渋滞も嫌なのでドライブすることも少なくなっていましたが久しぶりに旭川まで行ってきました。ガーデンショーが目的でしたが 北海道の山の姿 いいですね 次は山登りにチャレンジしたくなりました。

 色々なところに行ける技術を手に入れながら 走ることを楽しんでいる現代人を過去の人は どう思うんでしょうね。自分たちが過去の人になる未来に 明日から何をしましょうね。変わらないでいて欲しい笑顔の為に 悲しみや苦痛をすこしでも和らげるように デンタルクリニック大通りはチャレンジします。

 戦争を求める人はいないと信じています。正しいと正しいが争っていると信じたい。きっとその中に広がりたどり着く道が開けていくのでしょうね。明日からは基本に忠実にひとつひとつを積み重ねていきます。加速されるものは必要ではありません 百年かかってもしっかりと紡いでいくことが出来る事を目指します。

 西野学園の実習も第7クール終了 みんなお疲れさま 卒業までの勉強もしっかり頑張ってね。コンサドーレなかなか歯車が合いませんね 今年も昇格は厳しくなりつつありますが。諦めず応援します J1で優勝する未来の為に今があるはず はず???






最終更新日  2015年09月23日 21時39分14秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.