000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ここのところ 雨模様がつづき気温も大分下がってきました。せっかくの体育の日でしたが皆さん体を動かす事はできましたか。私は登山靴を買って山に行ってきました。紅葉がきれいでした、ランニングとは違った魅力がありますね 山登り はまりそうです。

 先週の週末は歯科材料店の展示会がありました。色々な製品が開発され欲しいものがいっぱいですが 上手に買い物しないといけませんね。以前に比べて思うのは日本製品の精度が上がっている事です。歯科の世界に日本の技術が上手くいかされて世界に貢献できる時代を実感しています。

 秋は寒いけれどゆっくり本も読めていい季節です。長い冬の前に秋を楽しみましょうね。日本ハムは負けっちゃったけれどコンサドーレは連勝してプレイオフに望みをつなげました。クライマックスシリーズも6位まで救済される入れ替え戦も賛否両論ありますが 盛り上がってしまう事は確かですね。






最終更新日  2015年10月12日 23時39分36秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.