000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先週 脳神経学会が札幌であって高校時代の同級生と久々に会いました。週末には同窓会もあったので沢山の同窓の友人と会う事ができました。会うまでは少々面倒だと思う事もありますが あいつに言われるとなかなか断れないっていうなんだか不思議な仁徳のある人っていますよね。

 忙しいしとか今更って言っていた友人達も楽しかったねと振り返ることができて 心地いいおせっかいな役割を果たしてくれる友人達ありがたいものです。15才から18才の時を供に過ごした仲間も もう50歳を過ぎましたが いつまでも上を向いてチャレンジする姿はには頭が下がります。私も頑張りますよ。

 今週から中田さんが銀婚式 結婚して25年を迎え記念の旅行に出発しました。そんなわけで 午後から昔アルバイトで手伝ってくれていた衛生士さんが手伝ってくれます。安田さんの育休期間に手伝ってくれる受付の吉田さんも以前に一緒に仕事をした仲間です。

 本当に色々な人に助けられていると実感しています。来週から西野学園の実習も再開します。色々な人との新しい出会いは私達に幸せな気持ちを届けてくれますね。






最終更新日  2015年10月18日 22時47分03秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.