000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 土曜日に随分 雪虫がいると思っていたら 日曜日にはついに雪降っちゃいましたね、紅葉の色づき具合を考えると やっぱり冬が来るのはもう少し待ってほしいなあ。北大の銀杏並木はみごろ ぎんなんがいっぱい落ちていますが もみじの赤がきれいなコントラストを見せています。

 今日は我々の所属するCHP研究会のセミナーがありました。みんなで参加して又いっぱい 学びました。みんな ご苦労様でした、銀婚式帰りの中田さん 時差ボケのなか 本当にご苦労様でした。

 先週 中田さんに代わってお手伝いしてもらった衛生士さんは以前 学生時代に当院でアルバイトしてくれていました。名古屋から札幌に戻った彼女もこれからも手伝ってくれるとうれしいなあ。

 先週から 西野学園の実習が再開しました。今週から中田さんも戻ってまたにぎやかになりますね。安田さんも赤ちゃんを連れて来てくれました、みんなの気持ちが暖かくなりました。






最終更新日  2015年10月25日 21時04分27秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.