000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 期待が大きすぎると意外に思った以上の結果にならない事ってよくありますよね。その反対で 諦めかけた時に 予想を超える。今日のコンサドーレはそんな試合を演じてくれました、とは言え まだまだ 数字的には厳しいのですが。

 今日は天気もいいのでドームまでランニングで向かいました、途中 豊平公園の紅葉がきれいでサッカーより楽しく走ることができていたもので 招待券の期限が切れていることに気づかず入場できなかった時 チケットを購入せずランニングを続けて自宅まで戻ってきてしまいました。

 先週のひどい負け方の記憶もあって期待感が薄かったもので帰ってきましたが、まさかの好試合 記憶に残るゲームを見逃してしまいました。シーズンはまだ終わってなかった 諦めないつもりなのに。。。 勝ってうれしいハズなのにちょっと残念な週末となりました。

 今年は本当に紅葉がきれいですね、本格的な冬の前に皆さんもお出かけを楽しみましょう。大通公園もいい感じに色づいています。

 中田さんが戻ってきて楽しかった旅の話を聞いています。この間手伝ってくれた川端さん これからも時々手伝ってくれ事になりました。近々 皆さんにもご紹介しますね。






最終更新日  2015年11月01日 21時13分17秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.