179410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 コンサドーレはアウェイの水戸戦に敗れ プレイオフ進出の可能性がなくなり J2の残留が決定してしまいました。このまま J1に昇格してもすぐに戻ってくる可能性が高い事を考えると もっと力をつけ 来年に期待しましょう。

 とは いいながらかつて低迷していた時を支える選手がJ1のチームに移籍して活躍するのを見ると 力の出しどころ これを引き出す環境に工夫がいるような気もして。。。

 ユース世代の育成 特に高いレベルでの実践や 北海道特有の冬季間の練習法などに改善の余地があるような。思い切ってユース時代は九州や本州で もまれて来るのなんてどうでしょう。

 先週 来年度新規採用の面接を行いました。応募してくれた2名は今年 西野学園の実習生として頑張ってくれた3年生です。スタッフの皆が作成した厳しい筆記試験とスタッフ面接を経て 無事 内定が決定しました。面接には産休中の安田さんも赤ちゃんと一緒に来てくれました。

 ファミリーの仲間入りした2名のメンバーは国家試験合格を目指して勉強に励みます、皆さんにご紹介できるのは来年の4月ごろとなります。担当制を強化し予防を支えられる診療室づくりに我々現スタッフも もっと勉強していきます。

 来週から西野学園2年生の第2クールが始まります。木曜 金曜日には向陵中学のインターンシップもあります。次代を担う若者たちに希望を与えられる自分たちでありたいものです。






最終更新日  2015年11月15日 21時08分37秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.