000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 コンサドーレも本日で最終戦 今年最後の観戦となりました。ドキドキしたり ガッカリしたりの一年でしたが終わってしまうとやっぱり 寂しいですね。でも なんだかんだで来年も応援してしまうんでしょうね。

 先週は中学生のインターシップがありました。中学生から「やりがいを感じる時はいつですか?」って質問がありましたが スタッフみんなが「来院者の笑顔」って言葉を それが聞けてうれしくなりました。見学を了解してくれた患者さんから 逆にいいことだねと応援の言葉も もらえました。来年もまた楽しみです。

 今日はこのほか 西野学園の課題研究の発表を聞いてきました。来年入社予定の二人の発表の他 実習でともに頑張った学生さんの発表も聞いてきました。なんだか 親の気持ちにもなったりして。。。

 今年も残すところわずかとなりましたが 締めくくり気を引き締め さらに向上し楽しい一年となるよう頑張ります。雪はまだですがさすがに寒くなってきましたね。






最終更新日  2015年11月23日 22時46分50秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.