303122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月16日~23日、1週間という長期休暇をいただきまして、
ミラノ→ヴェネツィア→フィレンツェ→ローマ(ナポリ・ポンペイ)という
夢のような旅行にいかせてもらう事ができ嬉しかったです。


思えば…1990年7月7日に結婚し、8月に突然主人が脳内出血にて倒れ1ヶ月ICUで9月になり
1ヶ月一般病棟で退院したら、10月すぎ~
あやうく24歳で未亡人にされたかもしれなかった事件から25年かぁ~

あの時も働いていたK歯科には、本当に助けてもらい支えてもらいお世話になり今でも、感謝しております。

そうですね~
それからは、人生観がかわり、生きていてくれるだけでいいし、平和な毎日が一番と思っています。


25年 銀婚式という節目をお互い元気に迎えられ皆に祝福してもらい
旅行に行けたことは大きな宝物となりました。

そして…
今回旅行を機にサポートして下さり仲間として今も一緒に働いてくれるメンバーもおり
増々デンタルクリニックは、にぎやかになっています。

中田さんイタリア.jpg

中田さんイタリア写真.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月26日 17時28分15秒



© Rakuten Group, Inc.