000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週 忘年会をしました。

今年の忘年会は、いつもと違いますよ~!

スタジオキッチンスペースを借りて自分達で色々と料理を
作って準備したり出前をとってパーティー風にしました。

産休中の安田さんと旦那さまと息子の喜一くんも、来てくださって、
藤田さんの娘さんのまゆちゃんが来てくれたり、すごく楽しい時間になりました。

ビンゴ大会では、たくさんの景品も用意して大盛り上がり!!

最後まで残ってしまった方には、シビアな、ばつゲームが…(笑)

デンタルクリニック大通りらしい楽しい忘年会となりました。

2015年も残りわずかとなりましたが、よい一年だったなぁ~
と思えるように日々大切に過ごしていこうと思います。









最終更新日  2015年12月08日 18時20分40秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.