000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 11月に40センチの積雪があるのも記録的なら それが融けて根雪にならないのも又 記憶にないですよね。 今日は12月なのにランニングシューズで河川敷を走ることができました。

 暖かいのはありがたいけれど ちょっと心配な気候変動 COP21 の中でも議論されたように紛争の一因ともなるのなら 考え直す事あるかもしれません。地球温暖化を意識した省エネ 取り組んでいきます。

 LEDは効率よく光エネルギーに変換できるので熱を発生せず 省エネに貢献しています。昨年のノーベル賞を獲得した天野先生の研究が人類の未来に福音を与えていますね。 ノーベル賞ウィークが終わりましたが近年の選考は比較的 応用科学に向けられているようで 我々にも成果が分かりやすいものになっています。

 医学の分野 特に歯科の中でも一連の技術の成果が取り入れられる様を追いかけていきますね 来年はもっともっと勉強して 皆さんにお伝えしていくつもりです。

 さて 西野学園の実習も終了し 当院も年末の体制になっています。みなさんも今年を締めくくるためお忙しいとは思いますが 歯の点検もお忘れなく。そうそう「うぇるびーいんぐ」最新号が出来ました。来週には 診療室内でお渡しできそうです。






最終更新日  2015年12月13日 18時10分11秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.