000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さま こんにちは いかがお過ごしでしょうか?

昨日までは、12月とは思えぬ暖かさで思わず自転車をだしてしまうほどでしたが、
今日は一転 また雪景色、今度こそ根雪になるのではないでしょうか?

僕はといえば、最近やや胃腸を壊しながらも、ラーメン屋めぐりは続けています。

この前行ったラーメン屋は「我流麺舞 飛燕」(南平岸)
NO・1メニューの塩鶏白湯スープは、何というか…まろやかで美味しかったです。

その他今行きたいラーメン屋は、近い所では、すすきのラーメン館に最近できた宮城県の「麺組」。

たまたま今年8月行った宮城県で並んだラーメン屋が気になって入ったのが、岩沼の「麺組」でした。
食べてみると並ぶだけあってとても、麺が美味しく覚えていたらまさかまさかの札幌上陸!!

今度も食べてみて本店と味を比べようと思います。

みなさんもオススメのラーメン屋さんありましたら教えてください。







最終更新日  2015年12月17日 19時27分47秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.