000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん もう一年が過ぎようとしています。いかがお過ごしでしょうか??  

今日で今年最後の診療となりました。どうぞ来年もよろしくお願い致します。

一言ずつご挨拶させていただきます!!

降旗
皆さん 今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

中田
2015年も良い年になりました。私は今年プロのコーチによる
コーチングという学びを得ることが出来てとても自分に仕事に対人関係に
活かさせて、更に、コミュニケーションが大好きになり
深めていきたいと言う欲も持つ事ができました。
次の目標も持ち、向上していける様、日々努力していきたいと思っています。皆様ありがとう~良い年を

藤田
今年は11ヶ月のお休みのあと先生やスタッフ、患者さんの支えがあり
歯科衛生士の仕事に復帰することができました。
当初、不安もありましたが、変らぬ笑顔で迎えてくれて、とても有難かったです。
そう見えなかったかも知れませんが、実はとても感謝しています。
春には、新人衛生士も入ってくるので私自身も学びの一年にしたいと思います。

三浦
今年も残りわずかになりましたね。
一年を振り返ると今年も健康に過ごすことができたのが、何より喜びでした。
来年は当院のメンバーが増えて更に楽しいデンタルクリニック大通りになることでしょう。
皆さま 来年もどうぞよろしくお願い致します。






最終更新日  2015年12月29日 16時03分30秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.