000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
木村
今年一年本当にありがとうございました。
皆さんはどんな一年をお過ごしになられましたか?
毎日が新しい出会いや発見ばかりで本当に楽しく、あっという間の一年となりました。

当院にもスタッフが増え、新しい命も誕生して、来年にはさらなるメンバーが増えます!!
嬉しいことばかりでした。私が、日々のお仕事をこんなにも楽しくできたのは当院のメンバーは
もちろん、来院者の方達と過ごすことができたからです。感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんの喜びが私自身の喜びにもなります。
まだまだ、未熟者ですがこれからも精一杯皆さまのお手伝いをさせていただけたらなと思っています
プライベートでも家族や友達に支えられ元気でいることができ、
人の力ってすごいなと身にしみる一年となりました。
来年は私も人を元気にさせられるような人間を目指したいと思います。

2016年もよろしくお願い致します。更に楽しい一年にしましょう!!






最終更新日  2015年12月29日 16時21分35秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.