179768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 新年が明けてすっかり寒さが厳しくなりました。本来の冬を思えば当たり前のはずですが昨年末が温かったのでまだ体が慣れませんね。みなさんも風邪にはお気をつけください。

 とは言え いつまでも寒さに負けてはいられません、今日はハウス食品歩くスキー大会に参加してきました。天気もよく 5キロでしたが最後はいい汗をかくことができました。来院者のみなさんにも会えましたね。冬のスポーツがもっと多くの人に愛されるものになってほしいものです。

 先週は豊平川の河川敷で歩くスキーを楽しんでいる人に会いました、昔はランニングをする人も珍しかったことを思うと 何年かのちに多くのクロスカントリー愛好家が街にあふれる日が来るかもしれません。

 土曜日にはコンサドーレの新体制の発表がありました このチームが北海道にやってきて20年を迎える事になりました。チーム名に北海道の名を加え そして電気事業の他 サッカー以外のスポーツ振興にこのチームが核となって大きな役割を演じてくれそうです。

 かつて 学校が地域を支える核となっていました、健康教育にしてしかりスポーツや文化の発信基地として子供を囲むコミュニティが一定の役割を持っていましたね。次の20年にコンサドーレが色々な役割を演じてくれるとしたらうれしいですね。デンタルクリニック大通りも同様 地域を支える存在であり続けるつもりです。

 西野学園の第3クールが明日から再開します。そうそう 先週は安田さんが赤ちゃんを連れて今年初めての登場 どんどん大きくなってびっくり そんな二人を見てとっても喜んでくれた来院者のみなさん ありがとうございました。今年もまた 賑やかになりますね。






最終更新日  2016年01月17日 22時23分04秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.