000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 大学時代所属していたサッカー部のOBの集まりが週末にありました。偉くなっても年を重ねても昔の仲間に会うと若かった昔の顔に戻ります。夢中でボールを追いかけていた思い出が浮かんできて、時間があっという間に過ぎていきました。

 最近は便利になって 連絡がコンピューターや携帯で簡単にできます、一方で何か足りないものがでてきますよね 電話でじかに声を聞いたり 直接会って話すことが大切なものになっていきます。皆で応援した日韓戦も楽しかったなあ。

 お酒は決して百薬の長ではありません、呑む習慣が過度に容認されてしまうとそれに巻き込まれ困ったことが起きる場合も。ですが、人と人のつながりをスムーズにする薬となるときもありますよね。 大切なものを忘れないためにも。

 2月になります、来週末には雪まつりも始まります 世界中の色々な人たちとも出会えますね。コンサドーレの対戦予定も決まりました、今年一年 本格的に始動します。






最終更新日  2016年01月31日 20時55分24秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.