000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 2月に雪が融ける事はあってもここまで暖かい日は記憶にないかも。ありがたい反面 凍ったときを考えるとちょっと極端すぎるかもしれません。排雪の在り方を考えるため積雪状態を観察しているんですが 温度体積の変化 参考にならないぐらい 驚きの変化です。

 事故や雪像が壊れることなく雪まつりは無事終了したようで よかったですね。今年は私のインフルエンザもあってみんなで出かける事ができず ちょっと残念でした 代わりに冬を楽しむ企画 考えてみるつもりです。

 アイスホッケーのオリンピック予選やスノーボードのワールドカップが札幌でありましたね。残念ながら今回はテレビ観戦となりましたが 次はトップアスリートのプレー応援して 一緒にウィンタースポーツも楽しみましょうね。

 コンサドーレの開幕も迫ってきました 今年のホーム開幕はセミナーと日程が重なってしまった為 しばらくテレビ観戦になりそうですが 今年は調子が良さそうです 忘れられない年となるはず皆さんも一緒に応援しましょう。






最終更新日  2016年02月14日 22時48分15秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.