000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 西野学園の第3クールが終了しました、その後に実施した スクールオブビジネスのインターンシップも無事終了することができました。これで当分は実習がない毎日となります。ご協力ありがとうございました、未来につながる大切なメッセージを受け取ってくれたはずです。

 そして水野さんが産前休暇にはいりますので しばらくは会えませんがみんなでがんばりますので 宜しくお願いいたします。安田さんにつづき二人目の育児休暇取得となります。長くこの仕事を続けてもらうためにもここが頑張りどころです。

 それにしても雪の少ない冬ですね このまま終わってくれると助かりますがある程度は降ることは覚悟しておいた方がよさそうです。今年はJリーグの開幕も早まり来週にはアウェイですがコンサドーレも開幕しますね。

 毎年の事ですがそんなワクワク感をサポーターの皆さんとお話しすることが 楽しみの一つです ガッカリすることもありますがこんな時間を過ごせる幸せ 続いてくれることを願っています。若手が本当の自信を身に付け充実したプレーを見せてくれる事を願っています。

 今年Jリーグ53番目のチームとして鹿児島がJ3に参加します。10チームでスタートした20年前 あの頃はブームで地に足が付く状態ではありませんでした、今も多くの課題を抱え試行錯誤の毎日ですが 地方創生 スポーツ文化が地域を活性化する未来に希望のあかりが見えてきましたよね。

 我々の診療室も今年 多くのチャレンジをします、未来の為に ここに集う多くの人たちの笑顔の為 頑張っていきます。






最終更新日  2016年02月21日 22時48分33秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.