000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


皆さんこんにちは~☆


もうすぐ春ですね~
私は1年の季節の中で春が大好きです。
出会いもあり、別れもありの季節ですがこの春は2人の新人が入社しますよ~!
デンタルクリニック大通りはますます明るく元気なクリニックになります♪
2人の紹介はまた後日しますね~ お楽しみに☆

先日、水野さんが産休に入りました。
水野さんの出産の応援も兼ねて、先生が皆をステーキ屋さんに連れてってくださりました。
お肉とっても美味しくて涙が出そうでした。。
先生ご馳走様でした。

少しの間寂しくなりますが水野さんは今月いよいよ出産なので
元気な赤ちゃんを産んで帰って来てくれるのを皆で楽しみに待っています☆







最終更新日  2016年03月07日 20時33分28秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.