000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
多くの来院者の皆さんにも祝福のメッセージをいただきました、ありがとうございます。しばらくお越しになれなかった皆さん しばらく時間はかかると思いますが、元気に復帰してくれるはずです。

先週後半から2名の新人 木村さんと前川さんが研修に参加しています。衛生士の国家試験も無事合格していよいよ仲間入り 緊張の様子が初々しい二人に是非お声掛けくださいね。

木村さんは従来のスタッフが玲子さん 新メンバーは ひらがなで みずきさん もうひとりの新人 前川さんも ひらがなの名前で ななみさんです。早く二人の名前を覚えてもらえるよう 我々も応援します。

先週 金曜日はそんなわけで外部から講師を招き院内研修セミナーを実施しました。診療時間に変更いただき ご迷惑をお掛けしましたが、成果をできるだけ早く皆さんにお届けしたいと願っています。






最終更新日  2016年03月21日 18時38分22秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.