000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先週は朝になって雪が積もるほど冷え込む日が続きましたが 例年より雪融けが早く春はもうすぐ 今日は雪囲いの下からクロッカスとチューリップの芽が顔を出しているのを見つけました。

 先週 長男の近況を見に神奈川に行ってきましたが早咲きの桜を見る事ができました。彼も着任して日が浅いけれど卒業シーズンに桜が咲く感覚が現代の桜への想いを作っていると言っていました。確かに我々北海道民は卒業式にも雪の思い出が付いてくることもありますよね。

 あっという間に新しい年度が始まります。新しい出会いもあるはずです 気持ちを新しく更なるチャレンジへの決意を固めていきます。充実の一年をサポートし私たちも成長していきます。保険診療の改定があります、新しい技術の導入が評価されたり メンテナンスの評価が充実したり 希望を感じさせる内容になりました。

 予防や治療への取り組みは来院者と我々医療従事者と共に作り上げていく事に変わりはないのですが 社会の仕組みがうまく機能すると更に加速していきます。医療費の増大 社会福祉の求められるものに課題は沢山ありますが 私達が主体的に関わることで きっといい社会をつくることができると信じています。

 今回もホームゲームが土曜日 診療時間と重なって行く事ができませんでしたが連勝で4位に浮上コンサドーレ好調です。守備が安定すれば 本当に変化のきっかりとなる1年になるかも。楽しみですね。






最終更新日  2016年03月27日 22時04分11秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.