179552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 雪融けが早かったせいで あちこちのグランドでボールを追いかける姿を見る事ができます。河川敷のテニスコートにもネットが張られていました。北海道での夏のスポーツシーズン始まりましたね。今日はスポーツ店に行ってランニングのシューズを買ってきましたが たくさんの人であふれていました。

 コンサドーレのホーム今年初めての観戦に行ってきました。セミナーや変則的な開催時間の為 診療時間と重なりなかなか行けず仕舞いでしたが 勝利を見届ける事ができてうれしい一日となりました。内容は決して楽な戦いではなかったものの17歳でデビューした菅君の立派なプレーに感心しました。

 最初は硬さからか 目立つ活躍はありませんでしたが 非凡なボールタッチとボディバランス パスセンスを見せてくれました 今後が大いに楽しみです。北海道出身の選手が本当に輝いてこそ地元のチーム 順調な滑り出しでなんと3位に浮上しましたね。シーズンは始まったばかり メンバーとも来院者の皆さんとも一緒に応援しましょうね。

 今年もみなさんと一緒に参加できるスポーツ企画を検討中 雨天が心配だけどママチャリ企画 昨年の雪辱を賭けたドームマラソン ハイキング企画や登山企画などが企画の候補となっています 体を動かして 健康に配慮できる楽しみな企画にしたいものです。産休中の二人のメンバーが楽に参加できる形を模索しています。

 明日は雪が降りそうですが いつもの年より早く花たちにも会えそうですね。






最終更新日  2016年04月10日 21時19分34秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.