000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 こんにちは!4月から新しく入りました前川です。
地元は岩見沢で、学生時代から今も岩見沢からJRで通っています!


 デンタルクリニック大通りでは学生の時に実習でお世話になり、
そのとき患者さん一人一人に丁寧に対応しているところなどに感銘を受けました!

 患者さんが安心して通っていただけるよう、身近で信頼できる歯科衛生士を目指し
いつまでも患者さんが素敵な笑顔でいられるよう、サポートできる歯科衛生士になりたいと思います。


 未熟なところも多々あると思いますが、日々努力していきますのでよろしくお願いします!






最終更新日  2016年05月02日 13時39分10秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.