000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ゴールデンウィーク 終わりましたね。診療室は暦通りでしたが案外に忙しくて11連休なんて方は意外に少なかったのかもしれませんね。私は遠出も大変なので 家でゆっくり過ごしました。

 例年参加している 豊平川マラソンではみなさんの顔も見かける事ができました。タイムは遅くなっていますが 参加するたび 健康で走れるありがたさを実感しています つらいけれど走り終わるとほっとする楽しい時間となりました。スタート地点の桜もとてもきれいで 春を満喫しました。

 今年はいままでに参加したことのない千歳マラソンにも挑戦してみたいと思っています 減量してもっと楽しく走ることができる体作りをして頑張ります。今年も挑戦する北海道マラソン 完走したいなあ。

 コンサドーレは好調で一時は暫定ながら首位に立ちましたね、久々にドームでの応援に一体感が出てくるのが分かります。ロアッソ熊本との試合が中止となったのは残念でしたが 本当に一日も早く熊本が復興し二つのチームを応援できる日が楽しみです。勝利はコンサドーレに復興の願いにも力になりたいものです。

 熊本は祖父の生まれた場所 一度だけ墓参りに行ったことがあります。阿蘇山に登り 火山と共に生きる不思議な調和に感激したのを覚えています。自然の力は大きい 抗いがたいその力を畏れながらも出来る事尽くしていきましょう。明日はわが身に 本当に命あること有難きことですね。






最終更新日  2016年05月08日 22時20分26秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.